ぶーでぶーのパチンコパチスロブログ

パチンコパチスロで期待値を拾ってく ブタリーマンのブログだわさ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6時オープンの話

久々に更新!
かわいい彼女しか見てない気がするが、
かわいい彼女ちゃんの1日の楽しみだたらしいので、

書くよー



仕事終わり一番近くのパチンコ屋へ

新台の豪炎高校とやらの43回転発見し打って見ることに

これが2000で特訓ぽいやつに入りHIT

途中七揃いし、
1ゲーム連getも
ARティー入らずで
全然出ず

続いてモンハン2183
コイツは2週目もあるので
狙うことに

すぐバー

店移動


次の店
鉄拳788
ブラックラグーン794
うつ

ちょい負け

TOTAL-3800





しかし今日の勝負はこれから、
6時オープンにいてきたよーー


店に着くと客は30人くらい

大丈夫ですかーー???この店は??

全然打ったことない店だけど、

3日前くらいに来た時より、
パチンコは釘あいてるの、
でも、この店は貯玉もないので、

スロットでたまには設定でもねらってみるかで、

選んだ機種はバジリスク

設定6とかつかってないかな??

打ってみよかなで



まず一回転目にチャンスリプレイからの

開眼チャンスはするー


そっから六千くらい使ったところで
強チェリーからの
当たりからの

真幢術チャンスからめーの17連しーの、

そっからも当たりが疾い早い

気づいてみたら、
3500枚オーバーの勝利で
ヤッホーな1日だたとさ、
推定高設定はおもろーだたね!

明日はこの店でパチンコやってやろーと思ってるけど

釘閉まってませんように!!
ラッピーぷらじゃの
店長さん頼んます!
むしろまだ開けれる気がするよー!
お休みラッピーぷらじゃの店長さん!
  1. 2012/08/11(土) 00:28:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

貯玉の話

今日は稼働はお休みでしたー

やるもんなくてもさ、パチンコ屋適当に巡ってれば何かしらやるもんは、あるんだけどさ、

今日はお休みー!

かわいい彼女とデートだたよー!





じゃあ今からヒマなんで、パチンコの話でも

サラリーマンがパチンコで勝つための極意は貯玉で
やる事です
僕の会社は特殊なんで、3時には大体帰れます!
パチンコ、通常回転数で大体1000回転くらいは、回せます!
でも1000回転で得られる期待値って、多くても15000くらいなんですよね!
10000あれば全然いい方!
まぁ僕はかわいい彼女もついてきてくれるんで✕2ですけど、

んでまぁ仕事終わるの普通の会社は大体5時とか6時とか、7時とか、

でも遅くなってもパチンコやりたい!
そんな人いるとおもいます!
ぼくもそうすからねー!
んでまず等価のパチンコ屋へ行ってやる!
これが一番ダメっすね
もうよっぽどのイベントか、時間差オープンとかじゃないと
等価じゃパチンコなん打てないからねーー!

だって回んないもん!たまたま勝つのはでかいかもひれないけど、
そんなもんは、すぐなくなっちゃいますからねー!

はいダメーーー

次30玉交換とか、の店で貯玉ないとこ!
朝からヤル分にはいいとおもいます!
回るなら
でも仕事帰り7時とかから、換金ギャップあるとこで現金使う。
すぐ当りゃいいけど、

そんなうまくいかないよねーーー!
だからダメー!

貯玉もあって現金ギャップあるとこ!
はい!
こういうとこで仕事帰りはやろーねー!手数料無料あるとこよー!

2500発まで、とかなら、それでダメなら帰ればいーねー!
だって、貯玉ッテと事はさ、持ち玉で打てるってこと、
等価で打ってるのとかわらないねー、
これが、一番仕事帰りは有効ね!
まぁ騙されたと思ってやってみたら、年間30万負けとかの人はチャラくらいには、なると思うねー

騙されたと思ってやってみるのがいいと思うね!


遠隔なんか普通のパチンコ屋はしてないからねー、
してるとしたら、出る方の遠隔ね!
だって俺仕事しながら、パチンコめっちゃ勝ってるもん!
自慢だよーー!

大事なのは、貯玉だよーー!!、


  1. 2012/08/07(火) 00:27:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての5スロの話し

今日は日曜
昼に起き
昼にパチンコ屋へ行く
さくっと5店舗くらいみるが、
やるもん無し、
移動に2時間!

ほんと頭いかれてるやつだもんで、
俺は全然めげない

やっとみつけた、マクロス850
かわいい彼女にまかせ、
フラフラ
ラインバレル580
を見つける!

2台合わせて期待値3000くらいかにゃーーん?

収支も3400円勝ち

時間もまだあるので店移動

この店めっちゃ拾えたー

デビル780
デビル820
モンキー550ロゴあり
ギアス620
マクロス1020
モンハン890
テンカフブ5スロだけど1500
後鉄拳当日あたてない720
シスタークエスト760



結果モンハン6000枚出してたぜ!
かわいい彼女が!
ホント出すわー!

他の台はちょい負けだったりちょい勝ちだったりでぱっとせず!

ただ、初の5スロが3000枚も、出やがった
しかも閉店取り切れず。
それにしても
最初打てなかったのが、ウソのように、その後期待値拾えたので
いい休日でした!

収支も久々の10万オーバー!

こうやって勝つんだよ、日曜のスロットは!!

と偉そうに言って見る

  1. 2012/08/06(月) 00:33:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行動力の話し

今日は待ちに待ったホームグラウンドの月イチイベの日

朝から気合いを入れて出陣するも、








なめとんのか!!

われーーーー


えーーーーー


釘空いてないですやん!!!!



えーーーー!、



客だけいつもの3倍くらいいるんだが、



えーーーーー

みんな釘とかみよーよ!

昨日と、変わってないですやん!!!!
昨日打ってても変わんないですやん!!



まぁいーや、

パチンコダメなんで一時間くらいかけて、
店移動ですやん



打った台いいますよー

ラインバレル550

ラインバレル710

ギアス530
ボーナス間900

モンハン760
モンハン730

パトラッシュ750

バジリスク1080
これお宝ね

この店では、何とかかんとか3400円がちー。

店変えまして
北斗1000
モンキーロゴあり550
モグモグ700

モンキーちゃんがチョー久々に、出てくれて
26800円がちー。


やっぱね、思うんですが足を使うか、妥協して釘も全く変わってない月イチで打つか、

大事なのは、期待値だと、おもいます!

後パチンコなら期待値毎回出すんですが、
スロットはよく分からんのですやん!

3万稼げたかにゃーーん?

眠いにゃん、


  1. 2012/08/05(日) 00:27:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

250円の価値は

家から有料道路を使い

パチンコ屋へ行く

イベントでも何でもない!
ただ等価で上のカウンターがビグモってやつだから

そんな話し


今日はパチンコが回るあてがないので

スロット

とりあえず店に着く
シンデレラブレイドの710ハマリ発見

こいつ1台簡単に拾えただけで、
250円つかた価値があるてもんよ、
そいつはかわいい彼女にまかせ、
店内をフラフラ、
当日600前日730辞めっていう、ブラックラグーンを発見する!
悩んだ末打って見ることに
一応600ハマリでも若干の期待値はあるらしい

そいつは4000でビッグ

その後何もなくやめー


今度はデビルの870

拾うぜー期待値!

こいつは10000円入れたとこで
鉄拳チャンスからの2連

シンデレラブレイドは天井まで連れて行かれ、
単発上乗せなしの

コイン10枚くらい
のこただけー


次に拾ったのは前日500、当日1090のデビル!
設定変えてきやがった!
ってやつ、
こいつが天井からの10連で
なんとか7200円勝ちで

今日の稼働は終了!



期待値、最低10000

250円の価値は最低10000の期待値で帰ってきたという稼動だたねー


何というかビグモはあんま生かせずだたけど、
別にいいよねーー!
  1. 2012/08/03(金) 23:52:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
